庭のおともだち

念願だったアゲハの呼び込みに成功!
ここまで大きくなったアゲハの幼虫くん。
もうみかんの葉っぱは無くなってしまいました。
となりのシークアーサーに移ってもらおうか。
シークアーサーの木に住んでいるのは
今年うちで生まれたカマキリくん。
数匹でもこうやって残っていてくれるのがウレシイ。
【追記】
翌日、シークアーサーに移動をさせてあげたら
夕方見たらいなくなっていました(T_T)
蛹になるにはちょっと早いので、モズくんにでも
見つかってしまったのかな・・・。残念な結果となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です