ファミリーで立ち寄り

夕食を食べていると玄関先にツバメさんご家族が遊びに来ました。
残念ながら写ってるのはかわいいこどもではなく親ですね。
ごはんそっちのけで部屋の中から観察&撮影していると
こんな時に限って来客が(-“-) 銀行さんが来ました・・・
当然、ツバメさんたちは飛んでいってしまいました(涙
戻ってきたかと思えば今度は父親が玄関から出て行くし(怒
ん~もうっ!!!
ツバメが子連れで立ち寄るときって大概がお盆頃です。
まるで「もう旅立つんだよ!ばいばい!!」とでも言っているかのよう。
(でも、うちに巣があるわけではない)
今年は早くから仔ツバメが見れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です