今日の朝焼けはとっても薄気味悪く凄かったな~
ほんの一瞬の出来事。
朝が早い仕事になって得した点の一つだろうな。
「mijinko navi」でほんとに検索してしまった(笑
ニセモノだったなんて!!! (ぎゃはは)
ケータイに動画を入れることもできるのね。
凄いわ。
なんでもできるのねケータイ。
(何にも知りません^^;)
試しにちー・もーの動画を数個入れてみた。
画面が小さい分画質もきれいで満足。
しかし読み込めるのが2Gまでって少なすぎるね。
テレビの録画もしてみた。ほんと便利~♪
・・・電話としての機能は殆ど使ってなかったりします(-“-)
あ!今日は転職後初のお給料日だっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です