お願いしていたリバーサル2本が戻ってきた。
まずまずの写りで ほっ・・・。
upは完了したからあとは日々のデジの記録の整理を。
でも明日明後日は仕事が休みだから朝から庭の手入れをしたい。
やっぱり、いくら8時半すぎに家に帰ってくるとしても
それから朝ご飯食べて、雑務してからの庭手入れだと
暑くて暑くてたまんない時間になってしまうから。
だから放置!!!
いけないね。それじゃぁ。
2日でとりあえず終わそ!
昨日知ったが、SPにフィルム入れっぱなしだったらしい!
いつからか、何が入ってるのかはさっぱり分からない。
そしてhalf17の修理をお願いした。
無事に直って帰ってきてくれたらいいな。
2号ちゃんは撮り終わり。 どうかな。いきなりリバーサル入れてしまいましたが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です