今日から9月。 まだまだ暑いね。
そんな今日の天気は曇。過ごしやすそうなので台所の大掃除でもするか。
ここのところ、ツマグロちゃんがマメに羽化してるっぽい。
それもおんなのこばかり見かける。 うちのこか?
今日はシジュウカラが遊びに来た。かわいい。
プルーンの木に止まってた。
そのプルーンは今週末くらいからぼちぼち食べられそうな感じ。
昨日は韓国唐辛子をgetできた。
フライドオニオンとガーリックも入手できたのでやっと自家製食べるラー油を試せる。
その前に大掃除だけど。
ツーデーウォークのお供は久々にpenEE3にしようかと思う。half 17より軽いし。
姪っ子から奪い返してこないとな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です