今朝の朝焼け
たまったフィルムを郵送した。
いつもお願いしているところと
久々にフォトラバーさん。
SPにずっといれっぱになってたのが
リバーサルだった。
その次に入れたのがソラリス100だったのでこちらのみお願いした。
ソラリスで撮った釣りの写真がすごく気に入ったので今回も楽しみ。
前回はCD焼付けのみでプリントはお願いしなかったのでどんな感じになるのかな~
あとはpenEE3に入れっぱなしになってた姪っ子が撮ったのとこの間のツーデーウォークのはハーフだし、プリントは不要なのでいつものショップさんへお願いした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です