ランポーくん咲いた!
夕方には閉じた。
いつから咲いてたのかな?
昨日は雨だったのでみていなかったけど。
やっと秋らしい気候になりました。
今日は久々に土をいじった。
最近はミニ観葉を買い集めてて、
それの植替えなど。
だって、切花買うんだったら根っこ付いてた方が長持ちすると思うしね。
観葉は寒さに弱いので冬になったらからしてしまうと思うけど^^;
うん、室内でも・・・・。
よっぽど水切った多肉のほうが耐寒性があると思う。
蛹になりそうなツマグロくんを見つけたので観察をしていたが、結局今日は行動を起こさなかったみたい。
明日かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です