サイトをちょっといじってみました。
掲示板とピクスタのバナーをはずしました。
ピクスタはめっきり売れなくなってしまったし。
(月一ペースで販売できてた頃が懐かしい・・・・)
数年写真もUPしてないので来年換金後に退会しようと思っています。
「その手」の写真も撮ってないし。テーブルフォトとかのブツ撮り?
自己紹介&メールフォームのページもシンプルに。
というかピクスタのバナーはずしたくらいか。
ちーともーちゃんのページ、やっと2010を赤くした(笑)
もう2010年も終盤だというのに。
更新しないまま来月の誕生日を迎えるのも失礼かと思い。
元気に暮らしてるのにね。
後、やらなくてはいけないのは
・ちーの日記を追ってうめる
・釣行記をどのような扱いにするか
・野鳥日記  〃
・各ページに飛ぶバナーを一新したいがアイデアが浮かばない
・2009年後半の日記を更新
・リンク切れの動画をどこでUPするか
などなど。
昨年さぼってたツケが一気にまわってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です