前職の時に作った脚カバー。あったかいのよ~!

いろいろサイトをいじくってる最中。
今日はバナーを止めて文字リンクに変更をした。
なぜだか「diary」だけフォントが変ってしまう。ん~(悩
後でまた画像のバナーを考えよっと。
今日から11月。 ブーツの季節。
「首」がつくところは暖めておかないと!
首、足首はOK! もう少し寒くなったら手首の防寒だね。
手袋してたらキーボード打てないのでくしゅくしゅタイプのロングリストバンド?
アームカバー?そんなの作ろ。
ブーツが履けないときはアームカバーの出来損ないのフットカバーならぬ
登山スパッツのできそこないみたいのが暖かくていい。
(腕じゃぶかぶかで結局脚でぴったりだった^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です