今日も朝からいい天気!白根山も真っ白だ!
今朝は霜が降りたらしい。
昨晩の天気予報で放射冷却現象になるっていってたものね。
私は霜が降りる前に出かけてしまったのでよくわかんなかったけど^^;
昨日から体調不良。止まらぬ下痢に胃痛も加わった。困ったな。
ちーくんはゴミ箱からバナナを漁ってきた。もちろん皮。
最近はあちこちからドロボーしてきて困る(笑)
PCの上にうまうまがあるのも知っててキーボードの上に乗っかっちゃうし。
プランターに生ってたいちごをあげてみたけど
一口つけて終了。
その後水まで飲んでたけどそんなにお口に合わなかったのかしら?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です