県民の森

紅葉していそうな場所を探して走ってみる。
日光方面ばかりなのでたまには違った場所へ・・・。と、考えながらも来た所は県民の森方面。
上の方はすでに終了。近そうな所が真っ盛りでした。
県民の森はPEN-FTを買ってすぐの頃に来た場所。試写したのを覚えてる。
登山入り口などもあって行ってみたかったけどもう時間も遅いのでまた今度。

ススキの穂がきれい

ここから獣を観察する窓らしい

うちの表札に欲しい!

4箇所絵柄が皆違っていました

とりさんの気配はやっぱり今回もなかった。(前回来た時もやっぱりなかった。)
いつの時期に来たらいろいろ見られるのだろうか。 秋じゃだめなのね^^;
どんどん進んで川にかかった橋をみてびっくり。うちとおんなじ名前だわ(笑
このままそっくり頂きたいくらいステキな焼き物。
後ろも凝っていて葉っぱを圧着させて葉脈を写し取ったみたいになってるの。
カモシカは県獣、オオルリは県鳥。さすが県民の森。
カモシカにはまだ出会ったことがありません。

帰りに見かけたのはパラグライダー。
今日はいつもより多く飛んでるみたい。こんなに多い数見かけたのは初めてだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です