●Sat.11.06.2010

今日はちーくんの10さいのお誕生会。
毎年11月の第一土曜日に決めています。
ちーが来たのが第一土曜日、もーちゃんが来たのが第二土曜日。
ふたりまとめてなのです。
そんなお誕生会、ちーだけになって5回目。もーちゃんの倍、歳を重ねた事になります。
ぴょんぴょんジャンプしたり元気にはしていますがやっぱり老化はみられます。
これからもずっと元気でいて欲しい。
そのあたたかいぬくもりをずっと感じさせて欲しい。 そう願います。
プレートは自家製野菜。(りんごは購入。)

● Fri.11.05.2010
ちー、昨日はまったりし過ぎ!!
寒くなり始めて一気におじいさんになってしまったのかしたっていうくらい。
イタリアンパセリ・大根葉・ブロッコリー葉・三つ葉を完食。
夕方はお布団かぶってまったり。一緒に添い寝してくれたらウレシイんだけどな。
(誤って潰してしまう恐れあり)
● Thu.11.04.2010
今日でちーくんをお迎えして丸10年です。
ちーくんはゴミ箱からバナナを漁ってきた。もちろん皮。
最近はあちこちからドロボーしてきて困る(笑)
PCの上にうまうまがあるのも知っててキーボードの上に乗っかっちゃうし。
プランターに生ってたいちごをあげてみたけど
一口つけて終了。
その後水まで飲んでたけどそんなにお口に合わなかったのかしら?!
- top -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です