冬の装い

帰宅後すぐに部屋から撮った。先日の男体山とは大違いな冬の姿。

昨日の雨は山間部では雪だったみたい。
帰宅時には見事な雪山に変身した輝いている日光連山が見えた。
これはと写真を撮りに行くが時既に遅しで雲が掛かってしまっていた。
やっぱりカメラは持ち歩かなくちゃだめね。
それとロケーションの下調べも大切ね。(朝のラッシュで写真なんて撮れる場所がなかった(>_<)

学校の裏山で。 既に日光連山は雲の中・・・・。残念でした~
その後雲がなくなることはなかったです。
夫の話によると富士山もきれいに見えたとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です