過去に書いてたブログからちーの病院日記だけ転記した。
昔は頻繁に病院通ってたな~。
歯切りはしょうがないにしてもよく毛球症になってた。もーちゃんも。
今は常備薬としてプリンペランとガスモチンを用意してあるので
ちょっと●の出がおかしかったり、食欲がないときに
病院へ行く前に飲ませます。(食べさせます?)
大概具合が悪いのに気が付くのって夜だから病院開いてないし。
そうすると翌朝には元通りなことが殆どで
もーちゃんがいなくなってからって毛球症で病院にいってないかも?!
(そのくらいなってない。)
お年を召してきたので歯切りも年2回程度だし。
(これはこれで麻酔の効き具合や覚め具合とか怖いものもあるが)
10歳の報告いつになったらできるかな。
過去に元気で10歳を迎えたいですと院長先生とお話させてもらったことがあったので。
10歳まで生きてくれたら拍手だといってもらえました。
それとどうしても雄は短命だと。
ネコもイヌも、もちろんヒトも。
ここからがまた勝負だね。
毎日毎日を大切に過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です