前日光からの眺め

関連日記 http://chimophoto.com/lime/20110105214350.html
お正月休み、実質この1日だけ。
私は年末にひいた風邪が抜けきらず家でだらだら。
さすがにここも寒かった!!!
展望台ではスカイツリーを見ることが出来たが、富士山は見えなかった。
遠くの山々も前回同様見えたがやっぱりどこの山なのかさえ分からない。
井戸湿原入り口あたりでは再度オオマシコを見ることが出来た。
キクイタダキも頭の黄色がはっきりと観察できた。ラッキーだなっ。
他にはルリビタキ、ミソサザイ、アカゲラ、カワラヒワ・・・
歩いたらもっともっと見れただろうけど寒いし雪あるし凍ってるし・・・>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です