わー怖かった >_< 雪道の運転なんてどのくらいぶり? ていうか雪道の運転何度した? 今までって雪降ったら休みOKか遅刻していくか 会社の人に拾ってもらうかみたいな 甘い考えだったので (雪降ったら仕事自体お休みな業種もあったし) 今はかなーり厳しい。 まぁこれが普通なのだろうね。 幸いなのがあまり車の走っていない時間帯の出社なので 貰い事故の確率は低いということ・・・だろうか。 帰りはちょうど融けた頃なので気をつけないといけない。 今日は山が見えない。降ってるね~。風も強い。 明日は気を揉まずに出社できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です