いや~。サイトをいろいろいじってたら仕様がおかしくなってしまって大変な目にあった>_< ここはヘッダーを消しているんだけどそれが出てきてしまったり。 結局、私がCSSの何かを消してしまってたって事だったんだけど。 わけも分からぬくせにいじるもんじゃないと(汗 今日はクロジを初めて見た。 すっごく好条件な場所にいてばっちり肉眼でも観察できる距離にいたんだけど そのこは脚をひきずっていた。 はじめて見れたウレシイ気持ちと、その初めてみたこが不自由なからだだったこと、 そのこを写真に収めてきたことなど複雑な気持ちになりました。 自然淘汰されるのは仕方がないかもだけど、 仲間は近くにいるのかな・・・とか、この先移動の季節になって渡れるのかな・・・とか ん~。 アオジくんの色違いだった。おんなのこ同士でいたらきっと私には区別できないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です