今日は雨だ。
本日の停電は3グループは一番最後の時間帯の予定。
どうかなぁ~。実施するのかな。寒いから停電するかな。
昨日スーパーに寄ったら
バンズ20個入り(だったかな?)198円てのが売ってたので買ってきた。
普通のパンはみな被災地向けなのだろう。
(それでも食パンは出回るようになったと思う。)
これって業務用をむりやり袋詰めして売ってるように思えた。
メーカーさんも頑張って工面してるんだよ。
昨日はコロッケパンで食べたので今日はサラダパンにして食べよ。
マカロニサラダとポテトサラダ。
これなら冷めても大丈夫なメニューだから停電してもOK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です