カタクリ見物

どこに行こうか迷って、暖かくなってきたので南に向かってみることにした。久しぶりに岩舟へ。
いつも入る駐車場に止めきらないほどお客さんが来てる。一体何事?
丁度、カタクリが満開なのでした。
カタクリとは頭の隅にも思っていなかったのでラッキー。(もう少し先だとばかり思ってた。)
折角のカタクリなのに修理中のため300ミリが手元にない(涙 とても残念。

K5「クロスプロセス」使用

シメさんが集団行動をしている。もうすぐお別れだね。
今年はあまり観察できなかったなぁシメさん。
つぐみんの姿も見ない。ジョーくんも。
入れ替わりにツバメが姿を見せている。 そんな季節なんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です