今日はカメラとレンズが戻ってきた。
両方で4万ちょっとで済んだ。
やっぱりK10とK5での写りの違いは歴然。
レンズは明日にでも確認しよ。
K10はミラーボックス破損と書いてあったが
そのためかシャッター音がおかしい。
キャシャーンって。
どっかの昔のアニメかい?!
こなれてくれば治まるのかな・・・
今日もとても暖かかったので植物の手入れを。
ベランダに避難していた多肉とゼラニウムを外へ出した。
ベランダを掃除して、土まみれの状態から開放。
(地震で鉢が転がったので)
明日はやっと植替えに手が回るかな。
金曜~土曜は雨の予報だし。
ん?雨って。桜がいいかんじだと思ってたのに雨かい(-“-)
カメラもレンズも桜に間に合うように帰ってきてくれました。
ぺんたさんありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です