花たちの様子(1)

01

02

03

01 02 クレマチス モンタナが咲き始まった。甘い香りがする。
03 バラもたくさん蕾が上がって来ている。今年は特に楽しみなのがピエール。

04

05

06

04 ワイルドストロベリー。ベリー類が只今満開。 
05 クレマチス グリーンアイズこちらは開花まであと少し。

07

08

09

06 07 08 09 すぐり類も開花。これもベリーね。個性的な形の花たち。

10

11

12

10 数年植えっぱなしで放置のいちご。植え替えさえしてあげてない。(ゴメン!)なのにこんなに開花。
11 12 ビバーナム スノーボール。花が小さそうだけど今年はあたり年っぽい。期待大!
(ちゃんと植替えしてあげたら花も大きくなるんだろうな)
(PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です