朝日

4:45am

やっぱり4:50am

今日はK-5「リバーサルフィルム」

今朝も昨日と同じようなマットで大きな朝日。
でも輝きだすまでの時間が今日のほうが早かったと思う。
あっという間に眩しくなってしまった。
今朝は5分早く家を出たのでゆっくり撮る事ができた。
交差点の信号待ちでは軒先にオナガが2羽来てるのをうらやましげに眺めた。
悔やまれるのは途中別の田んぼ脇で何か猛禽が土手にカラスと一緒にいたこと。
飛ばなかったので戻って確認すればよかった。
どうしようどうしようと思いつつ車はそのまま走っていたので戻れなかった(-“-)
トビかなぁと思ったがもっと白い部分が多かったのよ。顔は見てなくて白いお腹に茶色の縦じま。
(ハンディ図鑑からするとノスリやチョウゲンボウっぽい。)
ああ。確認出来なかっただけに悔やまれる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です