古峰高原

トウゴクミツバツツジは花が痛んでいなくて良い状態

ヤマツツジはまだ蕾

今日はお昼から雨の予報だったが、起きたら良い天気だったので
ツツジのトンネルの下見がしたいと思い、前日光へ行ってみる事にした。
古峰高原あたりで雨がぱらついてきて、前日光ハイランドロッジでは雨足が強くなった。
井戸湿原までとてもじゃないが歩きたくないのでこれにて終了。
くわしくはこちらhttp://chimophoto.com/lime/20110522175735.html

これは何て桜だろう

ズミがこんなに赤くなった。白い花が咲きます。

新しく出来た古峰ヶ原神社からの道を利用しているので全く走らなくなってしまった粕尾峠。
久々にこちらから帰ってみる事にした。
途中トチノキに絡んだ立派な藤や川辺に垂れ下がる藤、雨に打たれる公園のシャクナゲなど見ながら帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です