今日は朝から曇り。3時頃ホトトギスの声を聞いた。
近所の公園の木に止まっていそうな感じだった。
あんなに暑かった先週末。今日はこんなに肌寒い。
ちーも急な暑さに疲れてしまったのか今日はあまり体調がすぐれなさそう。
いい●が出ていない。軟便も出た。動きも活発でなくじーっと寝て過ごした。
来月からの職が決まった。とりあえず遊んで過ごす事がなくなったのでほっとした。
収入がないと遊ぶに遊べないしね。
やっぱりどうしても植物関係に係わりたくてそっち系を選択した。
もちろん家庭の都合上フルタイムでは働けないし早朝からの時間帯を
狙っていたので時間帯も良い感じ。
都合よくそんなところがみつかって採用してもらえたのでほんとラッキー。
今年は特にちーと一緒に居る時間の残りが限られてしまってるから
フルでは絶対ムリだった。計画停電の心配もあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です