満開は何時

このオールドローズは今が満開

エゴノキも満開 花が散り始めているのもある

アナベルの支柱に隣の白万重が絡みついた

ピエールは何時満開を迎えるのだろう

満開になる頃には天気がイマイチだと思うととっても寂しいな

今か今かと待ち構えてるピエールドゥロンサールの満開の様子。
今日の天気はなんとかもったが、明日からは雨だろうね。
鉢植えのメアリーマクダリンも写真を撮る前にピークを過ぎてしまった。
こちらのオールドローズ(名前忘れ)もピークだな。
一気にどかっと咲いてくれるってことは難しい事なんだねぇ。
今年は初めて蔓を這わせたので嬉しくって嬉しくって満開が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です