PC壊れてサブのPCより更新。
このPCはサイト見るくらいしかできないのです。
母の壊れたPCを再セットしてみたらなんとかこのくらいなら使えそうなので取っておいた。
(機嫌が悪いと立ち上がってくれないんだけど)
さて、メールの受信をどうしたものかと
こちらのサイトの中から受信してみたら
あらまあ!受信していないメールが結構あって困ったものだ^^;
なんでこうなる?
ごめんなさい返信してないおともだちの方々・・・・
もう2年くらい前になってしまう話ですが。
PCは今日は内部のほこりなどを掃除機で取ってみたけど
やっぱり立ち上がらないので買うしかないでしょう。
修理で5万位(ひどい場合はそれ以上)すると口頭で教えてもらったので。
このPCでサイトを見れるのが命綱。
これが使えないとするとゆっくりPC選びもできないっす。
(母の部屋へ行って使わせてもらわなきゃならなくなるので)
おーっと。主題。
プロバイダのメール受信はどうしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です