ハンタマにユリを見に行った。
やっぱ遠くから眺めるものだよね~。
頂上あたりの黄や橙あたりが丁度満開。
油断したらすごく日焼けしてた。
その後小太郎茶屋へ。初めてだ!
こっち方面は来たことなかったので来る機会があったら是非と思ってた。
是非と思っていたスープ入りやきそばはすでに並んでいて
駐車場とかもわからないから断念した。
県民の森経由で帰ると山の駅?たかはらという直売所に出くわした。
トイレの中に鳥が入り込んでしまっていて出られない様子。
しばらく見ていたが天井付近も開いているところがないから
出入り口を開けて出た。
ちゃんと外へ出られたかな。
暴れてたから尾羽がぼろぼろに見えた。何の鳥さんだったのか最後まで分からなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です