うちの小さいキンモクセイにも花が付いた。
昨年購入した小さな苗なのに。
まさか今年花が見れるとは!
とってもいい香り。やっぱり大好きだなぁ~
小さいから家の中にも入れることができる。
昨晩、玄関に入れておいたらとってもいい香り!
今が丁度満開かな。
今日、明日は雨なのでこのまま室内で楽しもうかな。
シュシュを作っていたのに
いつのまにかポケットティッシュケース作りに変わってた(笑
今度の10日に町内のバザー品を集めに来るということなので
それまでにいくつできるかな。
とっても簡単で驚いた。縫い目も取り出し口しか見えないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です