ずるして涸沼へ

すっかり紅葉も終わり。最終のカラマツが黄金色。山王峠から帰ることにした。
途中、涸沼へ寄ってみることにした。切込刈込からは来れないのでー。
光徳牧場あたりで追い抜いたランニングの方、ここまで走ってきた!
車内で夫に「このまま山登ったらトレイルランだねー。そういうスポーツあるんだよ」
などと説明していたところ、この方ほんとにトレイルランの方だった。
涸沼に降りる階段を下りきったあたりで抜かされました。切込刈込まで戻るんだね。すごいなぁ~
山の上の方、電線で作業してる方もいた。こっちもすごい!
ヤドリギを見つけた。今年はレンジャク見れますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です