やっとNEWPCの音が出るようになった。
配線の繋ぎ方をちょっと勘違いしていたみたいで^^;
ちょっといろいろ試しただけですぐに解決。
あんなに悩んだのはなんだったのだろうかねぇ・・・
で。
カーナビでユーチューブの画像が見れないものかと悪戦苦闘。
それができるソフトを見つけたのだが
静止画は再生できても動画が再生できない。
ビットレートの問題かと思ったけど
そうでもなさそう。ん~。
SDカードを早いのに変えたら解決するかな。
それでも再生できなければお手上げですな。
——————————-
久しぶりにユーチューブ見たけど
まぁ懐かしいグループがいろいろ出てくること!!
今の音楽は聞かないからすっかりはまっちゃってます。
今CD買うのってBTくらいだから。
今はこれがエンドレス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です