霧降・川俣

あー寒いっ><

この先遊歩道の工事中。もうこんなにできている

今日は温泉に入りに出掛ける。お気に入りのお湯。でもちと遠いのが難点。
山王峠も通行止なので霧降を抜けて川俣へ。まずは霧降。スキー場跡。工事中です。
工事仮説事務所の脇に車を止めると、作業中の方から・・・・
「いや~寒いねぇ!さすがにスキー場だっただけあるねぇ!」と声をかけられました。
ほんと寒い>< こんなに寒い中お仕事ほんとにご苦労様です。
ニッコウキスゲ見物の新しい遊歩道&休憩室も着々と工事が進んでいました。
完成を楽しみに待っていますよ。

上の方にスカイツリー

こっちは都心のビル郡

橋からの眺め

六方沢橋駐車場へ。ここ、一番寒かった~!!!半端ない寒さ。
寒い中発見したのは都心とスカイツリー。この画像じゃまったくわからないよねぇ・・・

こっちはスカイツリー

こっちがビル郡

拡大してもわかりづらいねぇ

おさるの足跡

川俣湖は真っ白

川俣行くのに新しいトンネルが開通していた。すこしは危ない道通らなくても済むね。
おさるの群れに遭遇。記念に足跡をパチリ。
雪は降ってるというか風花程度だったが雪見風呂ということで満喫できました。
帰りに牧場に寄ってソフトクリームを食べたら帰ってからお腹の具合が良くなかった。
寒い中食べたのがいけなかったのかね・・・
だって、店員さんに「ソフトクリーム売ってますか?」と聞いたら
「寒いけど売ってますよ」って返事が返ってきたからね。
いつもより数倍口の中が冷たく感じました。(ここまでして食べてたら笑われるね^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です