井頭公園

池は凍っててつるつる

シロハラくんみっけ~

アオジくんはしばらく遊んでくれました

おじょう

貫禄ありすぎ

人を見て追いかけてくるギャングたち

夫に相手をしてもらおう

この中に、貰えないと噛むヤツがいるんだよ

公園に冬鳥探しに。これといって変わった鳥さんは見つけることができなかった。
ベニマシコちゃんくらいかな?
そして、年々狂暴化してるこのギャングたち。
通る人通る人「カツアゲ」しにやってくる。あげないと足にかみつくヤツもいる。
なんか変なアングルだったりするが、300ミリつけっぱなしのため。

貰い終わったらさっさと退散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です