東古屋湖のサクラ

家に帰ってから

この日はサクラ狙いでということで私もついて行った。釣りは何年ぶりだろう~
前回竿を持ったのは冬鳥が来ていた管釣りだったよな。
そんなことでボートで釣りを。
翌日仕事ということもあって早めに切り上げて帰る。
日中飽きることなくあたりが来ていたのでまぁ良かったのではないかな。
(14時くらいまでやって10くらいあげたかな。)
何らかのアクシデントでカメラを水没させるのが怖かったので写真はないけど
レインボーよりサクラのほうが多くHITした。
夫がセレクトしたミノー&スプーンがよかったのだろう。
(結局自分じゃルアーを付け替えることが一度もなかった)
そして食べる分だけ手ごろな大きさのものをお持ち帰り。
あー。しかし寒いよね。
なんで男の人たちはあんなに薄着で釣りができるのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です