ヘレボのドライ

勤務先の先輩に開花後のオリエンタリスをたくさん頂きました。
勿体ないのでドライにしてみました。素敵な八重も混じってたし。
黒いのはうちのこ。花瓶に挿しておいたのを一緒に引っこ抜いて洗濯ピンチで干しました☆
1本だけあったノイガーの乾きがイマイチ。一緒にくくっちゃったけど(笑
うん、イイ感じ~!!

干してたらタネがこぼれました。
未熟かなぁ~。ダメモトでとりあえず蒔いてみることにします。

去年のノリウツギとラベンダーと処分品を貰って帰ったチース、
公園で拾ったフウの実、うちのミニバラちゃんの実と一緒に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です