ドライその後

右下のピンクのこはピエールか?

貰って帰ったデルフィも吊るしてみた

先週、シリカゲルにバラを入れて一週間。取り出しです。
マチルダちゃんは薄くて花びらボロボロになっちゃった。
粒の大きいシリケゲルを使うと花びらの繊細さが失われるようなごわっとした
仕上がりになる感じがする。(ミニバラで比較すると)
クリーミーエデンはいい感じ。ころっとしたオールドローズもかわいい。
品種がわからないピンクのバラはもしかしてピエールか?

洗濯ばさみで吊るしたピエールちゃんもほぼ乾いた。
(中心はもうちょっとな感じだが)
掌のなかにあるのはオールドローズ。
すっごくちっちゃくなっちゃうんだね~

このくすんだ色のこはたぶんマダムアルディ。

そしてニゲラの鞘の収穫も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です