ナボナ

やっとユリも開花☆
うちにはユリはこれしかない。
というかこの品種が2度目の購入というくらいユリには興味がない。
先日過去の画像を見ていたら2006年にあったことが判明。
ずいぶん頑張ってるじゃないか~!!
借りていた畑に植えてあったものの、よくモグラの被害に遭わなかったものだ。
たぶん品種名はナボナだったと思う。
真っ白ではなくて、クリーム色のお花。中心がグリーンな私好みのカラー。
でもダメだよね~。ユリ1輪だけ切ってきちゃ(笑
咲いたのが嬉しくって切ってきちゃったけど。
どうせ切り花にして飾るなら茎ごと切ってこないとね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です