霧降へキスゲを見に・・・

レストハウス前から

台風で歩道がえぐられてしまった

なんて花?この花が満開

霧降高原へキスゲを見に・・・http://chimophoto.com/lime/20120624212319.html
まだ半月ほど早かったようでした。
先日の台風で整備した歩道も荒れてしまいました。
まだまだ整備中。見学していた時間、工事の方々がお昼ご飯にしていました。
整備まであと1年掛かるみたいですね。
ずっと階段で上がらなくてはならないので足にきますね~。
だれでも見に来れるって場所ではなくなってしまったようです。
歩くのが苦手な方は一番下のレストハウス?の場所から上を見上げて
見学になるのではないでしょうか。(1枚目の写真のように)

キスゲの開花はもっともっと先でした

やっと見つけた開花花

以前使われてた遊歩道

まったく黄色みがないですね

台風での被害があちこちに

おとしぶみハッケーン☆

階段から振り返る

遠くの山をバックに

このへんはちらほらと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です