庭の様子

プラグ苗で頂いたバジルが大きくなった。花穂摘みをした。
さて、どうやって頂こうかしらね。使い方全く分からん。食卓に上ったことないし・・・

アジサイ マジカルノブレス そうラベルに書いてあったけど、これもいつどこで購入したのか記憶にない。
秋色アジサイにしようと思っていたのに日差しで焼けてしまって台無しだ~
グラジオラス グリーンアイルかな? 植えて何年も経つ。
今年新たに白いの植えたけど、グリーンも追加したっけ?
あと2本で今年は終了。グリーンはいいね。とってもキレイ。
なぜか、切って飾るほうが早く開いてしまう気がする。このままにしていたほうがもつような。
ほんとかなぁ~
コバギボウシもやっと花があがってきた。ギボウシよりも遅いんだね。うちにはギボウシないけど。
ノリウツギ ライムライト。昨年強剪定したんだ。花数増やしたかったから。
なんとかうまく育ってくれてるみたい。ドライにするのが楽しみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です