こんなところに

奥日光から帰ってきて、マロンの散歩に夫実家へ寄った。
戦場ヶ原を歩いてそんなに疲れたわけではないけど、暑くてもう歩きたくなんかない。
この間は双眼鏡を持たずに散歩して失敗したので今回はカメラは持たず双眼鏡だけ持って。
やはり気になっていた林から何か声がするが見つけることはできなかった。
猛禽のこどもの声だと思うのだが・・・。
暑くてへろへろなので夫とマロンくんだけ歩いてもらって私は立ち止まったまま林の方を観察。
あんまり私が歩かないものだからすぐにふたりは帰ってきた。
くわがたの木はどうだったか聞くと、今日は何もいなかったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です