昨日、出掛ける前にはシークァーサーの木に
3匹とまってるのを確認した。
そして帰宅すると1匹しかいない!!
しばらくして1匹が扉に止まってるのを見つけて
無理に戻した。
水状の糞がふたつあったので蛹になる準備を
しているんだなぁとは思ったが
室内でどこに行ってしまったのか分からないのは困る。
一夜明けて。
昨晩は雨が降って涼しかったので外へ出した。
朝見てみると蛹準備の子はそのままの場所にいた。
一番のちびっこだったこはそのまま上の方でむしゃむしゃしてる。
さーてと。蛹準備のもう一匹はどこへいってしまったのかなぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です