朝焼け

4:58am

5:00am

5:02am

今日は朝からめずらしく雨の予報。ほんとかなぁ。
降ってるかどうか確認してみるか~とカーテンを開けたら男体山が見えた。
なんだ、降ってないじゃない。そう思って空の写真を撮ったら、
目の前の建物が赤く輝いてる。
気が付いてベランダに行ったら見事な朝焼けが。
もっと大きく撮らなくちゃと思い外へ出て、数枚撮ったところで色褪せた。
出会いは一瞬だね。

10:20am  I-10

10:20am  I-10

13:40pm  I-10

【追記】
朝焼けの後、しばらくしてから雨が降ってきた。10:00頃まで降ってたかなぁ・・・
その後晴れた。そんな天気。
スイカとメロンをたんまり貰って帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です