いろいろ設定をいじった。
ゲストブックを再開・日記のコメント欄開始・
ツイート、いいねボタン設置などなど。
野鳥画像のページを作ろうと思ってたんだけど
すっかり放置。
今度は空画像をまとめたいなぁと思って
放置のジュゲムブログなどいじってみたが
やっぱりプチ内に設置するのが一番見た目もいいだろう。
空いてるカテゴリー、あと2つしかないや^^;
投稿順しかあいてないから、昔の画像から
UPしていかないといけないね。
鳥画像も、それで放置になってるし^^;
それより。ちーくんの日記、最後まで完成させないと。
命日は来週の金曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です