ぶらっと長野へ

途中のサービスエリアでの空

ほんとは湯ノ湖で釣りをする予定(私は日光白根山でも行こうかなぁと)だったが
天気予報でにわか雨ってことだったので予定変更でドライブ。
どこに行こうか~。 なんとなく高速道にのって地図を開いて。
聞いたことのある地名というだけで「妙高」を目指した。

採りたて野菜100円ってスゴイ★

ここでお昼ごはん

お蕎麦を待ってる間にぱちり。

しかし、目的があるわけでもないのでその手前「中野」でおりてみた。
おりてすぐに大きな直売所発見!!!たくさんの買い物袋を下げてる方もいて期待大!
ネクタリン、洋梨、りんごジュースなど購入。
きのこが名産だったんだね~。クーラーボックスの都合上、フルーツのみだ。
次の道の駅ではお蕎麦を食べた。かえしも私好みの味で天ぷらも美味しかった!満足。
そして志賀高原から草津へ抜けて沼田、日光経由で戻ることに決定。
初長野!!

志賀高原! ここも初めての場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です