なんとなーく安かったらカーナビ欲しいなぁと思ってて、
たまたまスマホが安く使えるサイトを見てしまい、
新しく発売するタブレットが欲しくなってしまった。
今のケータイからスマホにする気は全くないし、
通信費にお金かける気全くないし、
でも外でネットが繋がる環境だったらいいなぁって思うし。
(ケータイではウエブに繋ぎません。
釣りに行って天気予報をたまに見るくらい。)
ナビだけの機能だったらネットにつなげられる方がいいに決まってるし。
Nexus7でカーナビすることにしました。
発売前に予約をしに行けばよかったんだけど
まだ買うのに踏ん切りついていなくて、発売日に予約をしに行った。
近所のコジマでは扱いがなく、今後の扱いも不明とのこと。
なので予約は受けられません。だって。
なんじゃそれ。扱いあるって発表になってるんじゃないの?
夕方に別のコジマに行ったら展示品が並んでた。ひっそりと。発売日なのに?
予約はできるがいつ入荷になるかは不明らしい。
ま、いっか。急いで使う予定もないし、予約しないといつになっても買えないからね。
あとは肝心の回線選び。安いところでまだ迷ってる^^;
ナビ表示が着いていけるかちょっと心配。
あとは動画とか見る予定はないからいいが。
そして車載ステーとかFMトランスミッターとか充電とか。
ケースとか保護シールとかタッチペンとか?
詳しくないからすっごく迷う–;
思っていた以上にお金かかりそうだね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です