Qちゃんで。 オリc-3030に使用したマクロ

いつの間にかプチの投稿画面が新しくなってた。
カテゴリーの設定もできるようになったんだね~
これは便利だと思う。
(再設定するとしたらタイヘンな労力だけど^^;)
Qちゃんに付けるいろいろなものを物色中。
初めは01レンズだけでいろいろやってみるつもり。
その次にKQマウントアダプター購入してから魚眼にいこうかな。
C-3030で使っていたコンバージョンレンズが使えないかと
引っ張り出してみた。
テレコンはパナのコンデジにくっついたままだ。
望遠はマウントアダプターあればどうにでもなるので問題は広角。
もういっこコンバージョンレンズがあったっけと思って。
ワイコンだとばかり思っていたらマクロだったわさ。
そうそう、テレコンは殆ど使わなかったんだけど
マクロはいっつも使ってたので見ての通りボロボロだわ(笑
勝手にワイコンだと思い込んでたわ~^^;
ステップアップリング、偏光フィルター、クローズアップフィルター、
ラバーフード、互換バッテリーを注文してみた。
明日は千両市。5:30am出社です~ 寝なきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です