涸沼・那珂湊

K-5 ハクチョウがいる!って思ったらコブくんだった^^;
「シャーっ!!!」といいつつも餌が欲しかったみたい。
「もうないよ!」と掌を見せても「シャーっ!!!」と齧りついてくる(笑
井頭公園のガチョウたちもギャングだか、こちらのコブくんもなかなかのギャングだったわ。
にゃーくんは匍匐前進でコブハクチョウへ向かって行ったが、襲いたかったのか?
無理だと思いますけどぉ~

K10D+300ミリ : 夫

K10D+300ミリ : 夫 トリミング

ミサゴは何か捕まえたようだ。何の魚だろ~
アオサギさんは相変わらずカワイイ。

K10D+300ミリ トリミング・レタッチ

K-5

Q+01

那珂湊の魚市場によって帰ることにした。
駐車場から市場へ向おうとしたら建物のうえに鳥がいるのを夫が見つけた。
イソヒヨドリだった~!!! お初のとりさん。こんなところで見れると思わなかったわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です