とちぎ花フェスタ

とちぎ花フェスタ2013 http://www.agrinet.pref.tochigi.lg.jp/41_kakuka/05_seisin/01_topics/hanafesta/index.html
開催まで1か月ですねぇ。
昨年は矢板だったけど、花そっちのけで会場中央に流れる川で
鳥見て遊んでたっけ(笑
カモくんとカワセミくんがいたんだよ。
橋を渡ってく人々、何やってんだろこいつらって
思っていたに違いない^^;
今年の会場は近いし、駐車場の心配もなさそうだね~
【追記】
過去の日記見てたらこんなのあった。http://chimophoto.com/lime/20061121061701.html
今では身近に感じられるイベントだけど
まさか職を変えて、こっち方面になるとは全く考えたことなかったもんなぁ~。
ここに来る前の培養土販売店勤務だって想像してなかったし。
人生どう転ぶか分からないもんだよね~。
大袈裟かもしれないけど。
建設業のパートをリストラされてなかったら
こんな巡り合わせ、なかったはずだし、
もっと言えば、震災の影響で派遣の契約が短縮されていなかったら
今の職場にも巡り会わなかったはずだもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です