木製ストラップ minimo

Qを購入したのでムック本も買ってみた。
その中で紹介されていたストラップが物凄くかわいかったので私も購入☆
ULYSSES 木製カメラストラップminimo http://ulysses.jp/products/detail265.html
しかしQにはつけず、ケータイにくっついてます。
このケータイは写真機能がとても気に入ってるので動かなくなるまで(笑 使うつもりです。
スマホにする予定も今のところ考えてないし(タブレットあるし)
タブレット一式を仕舞ってるインナーバッグのポケットにケータイも入れてあるんだけど
なかなか取り出しづらい。
このストラップでするっと取り出せるようになりました。
今までじゃらじゃらストラップ付けてたけど見た目もスマートに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です