ブルースターとピンクのチューリップ

先週末、友人たちと新年会を開催。その時の手土産にと花を持参した。
折角なので自分にもとっておいたブルースターとチューリップ。丁度見頃になった。
ピンクダイヤモンドとアンジェリケ。かわいいなぁ~☆
アンジェリケは球根で購入したこともあったがピンクダイヤは初めて。いい色です。
お花がステキなのにぱっとしない活け方なのが残念すぎる>< 習いにいくべきか~

昨日は退勤後にH.C.に花瓶を買いに行った。(1~2枚目に写ってる花瓶)280円!!!安っ☆
ついでにコデマリが二本組で販売してたので購入。いい感じでカワイイ~ さてと。何に使おうかな^^

Q+01 BC

【追記】BCで撮ってないことに気が付いて急いで撮影。
ピッタリはまったときはウレシくなるボケコントロール。
目で見て撮れる訳じゃないからなかなかキビシイが、キマッタときはすごく嬉しくなる♪
(今回もやっぱりヘンテコなボケ写真量産のうちの一枚!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です