とちぎ花フェスタ2013 

今年の花フェスタはろまんちっくむら。近いぞ~!
去年はちと遠かったものね^^; (自分で運転したわけじゃないけどねっ)
開場待ちぐらいに着いたら大変なことになってた!!!待たされすぎ~
駐車場の関係で早めに行ったら入場制限で待たされた。
今回は温室での展示だったので明るい明るい^^
昨年はK5で行ったけど、ブレブレで問題外。今回はQちゃん+01で。明るくって写りにも満足。
だって、入場制限してるくらいだから、K5でなんて撮ってられないよね。Qちゃんにして正解でした。
ただ、引けないので入りきらないところも。
混んでるところでバシバシ、テキトーに撮ってきたわりにはいいんではないでしょうか。
もっとゆっくり見たかったなぁ・・・(/_;)

ひつじさんカワイー☆

凄く立派なこちょうらん

01じゃ引けなくてハートが入りきらなかった。残念><

ステキなハンギングを見っけ

ドライ ステキすぎ☆

わーお!こっちもステキ過ぎ~!ツボだわ

フーの実とこのまつぼっくりは何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です